【完全予約制】3月20日(月)~26日(日)開催 完成見学会

このイベントは終了しました。
ありがとうございました。

完成見学会とは

完成見学会とは、建築したお家が完成した後に行われる見学会のことです。
完成見学会では、工務店等の家づくりに関わった関係者にお家を実際に見て直接質問ができる、またとない機会です。
これから家づくりを始める方への暮らしのイメージが湧きやすく、すでに持ち家だがインテリアの参考やリフォームの参考にしたい方にも
是非ご参加いただきたいイベントです。

 

住宅の見どころ

1. 健康にいい、温度差の少ない高性能な家

2. 地球にもお財布にも優しいエコな家

3. 24時間換気システムで、常に空気のきれいな家

 

 

東京ゼロエミ住宅について

東京ゼロエミ住宅とは?
高い断熱性能の断熱材を用いたり、省エネ性能の高い照明やエアコンなどを取り入れた
人にも地球環境にもやさしい都独自の住宅です。
東京ゼロエミ住宅の暮らしは、省エネに加えて、高断熱化によって快適な室温が維持され、
部屋間の温度差も小さくなり、ヒートショックの抑制にも繋がります。
東京都の助成制度が活用できますので、
マイホームをお考えの方は、ぜひご検討ください。

「東京ゼロエミ住宅」についての詳細は、コチラから  →→→  

 

開催概要

【開催日時】
3月20日(月)~26日(日)10:00~16:00 ※完全予約制です。

【場所】
武蔵村山市本町付近
ご予約された方に詳しい住所をご案内いたします。

【お車でお越しの方】
ご予約いただいた後に、駐車場のご案内をさせていただきます。

【ご来場者特典】
高倉町珈琲で使えるご飲食券をご来場のお客様一組につき、1000円分プレゼント!
※ご予約の上ご来場いただき、アンケートにお答えいただいた方

 

ご予約について

「完全予約制」となっております。

申し込みフォーム、または電話番号よりご予約下さい。

■フォームでのお申込み

文末の申し込みフォームよりお申込みください。
備考欄に「完成見学会」とご入力ください。

 

■電話でのお申込み

下記電話番号より、お気軽にお電話ください。
「完成見学会」と一言お伝えいただければ、スムーズにご予約いただけます。

【電話番号】

富山 090-8496-7569

豊泉 090-5203-5013

 

イベントのお申込み
お電話でのお申込みも承ります。 042-560-3569
営業時間:9時~18時 定休日:日曜日

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご来場人数
    大人:
    お子様:

    備考・気になることなど

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    プライバシーポリシー

    MENU